ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

自宅で「楽しく楽ちん筋トレ」便利グッズみぃ~つけた

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんは、筋金入りの「プチ・マッチョ」(自称)

緊急事態宣言以降、自宅でのんびりマイペースに筋トレを続けています。

自重トレーニングを開始しましたが、自分以外の重みが欲しくなった。

ふと冷蔵庫に目をやると👀 ↓ ↓ ↓ 👀

f:id:capydayo:20200422180251j:plain

むぎ茶のペットボトル発見!

これ、いけるかも✨

重さを量ると・・・。

f:id:capydayo:20200422180708j:plain

2kg✨

軽いダンベルじゃが!😊

さっそくペットボトルトレーニング開始です。

【肩】ショルダープレス・サイドレイズ・リアレイズ

【腕】ペットボトルカール・ペットボトルキックバック・ペットボトルフレンチプレス

【腹】ペットボトルサイドベント

ケイちゃんは、便利なペットボトルでこの7種類!

やり方については、筋トレの諸先輩方や筋トレのトレーナーさんのブログ等を参考にして下さい。

 今は、非常事態宣言発令中。

非常用のお水としても、筋トレグッズとしても使える便利なペットボトル!

箱買いがオススメです😊

麦茶の購入はこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ