ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎工場夜景スポットを巡る②

自由な旅人ケイちゃんです。 『はとバスツアー』で 「話題の工場夜景スポット」を巡る旅に参加。 capydayo.hatenablog.com

川崎工場夜景スポットを巡る①

自由な旅人ケイちゃんです。 もれなく現地まで運んでくれる『はとバスツアー』に再び参加! 今回は 「話題の工場夜景スポット」を巡るツアーです。 川崎工場の夜景は、船で巡るツアーがとっても多く、一度体験しました。 クルーズもいい雰囲気ですが、やっぱ…

自分にゆるゆるだっていいじゃん!

自由な旅人ケイちゃんです。 Coke ON のアプリをダウンロードし、Coke ONウォーク を楽しんで7週間目に入りました。 Coke ONウォークって何?

ナッシュいきます!

自由な旅人ケイちゃんです。 【nosh‐ナッシュ】 ってご存知でしょうか? 低糖質・低塩分・低カロリーと三拍子そろった冷凍のお弁当で注目されているヘルシーかつ美味しさを追求した食事宅配サービスのこと。

ミスチルワールドへようこそ

自由な旅人ケイちゃんです。 平成デジタル娘に誘われ行った ミスチル のライブ。 Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス チケットの抽選に当たった日から始まった毎日の特訓。

今どきの結婚事情~家族だけの小さな挙式~

自由な旅人ケイちゃんです。 我が家の息子っちの挙式が、無事終了。 ホッと一息つきました。 今は、コロナが落ち着き、ホテルは結婚式ラッシュ! それも、土曜・大安吉日に挙式した二人。 一番人気の日やんけ( ̄▽ ̄;)

旅した気分に!台湾VSシンガポール 

自由な旅人ケイちゃんです。 何気なくネットを開くと、毎度、こちらの趣味嗜好を把握しているような記事や広告表示。 誰かに見られているような怖さを感じることもある? いえいえ、そんなことは感じない!

巨大な造船所跡は素晴らしい異空間でした。

自由な旅人ケイちゃんです。 久しぶりに参加した黄色いバスでおなじみの『はとバスツアー』 ツアーに参加し、改めてはとバスガイドさんの、 奥深い知識の数々。 臨機応変に対応できる力。