ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ミスチルワールドへようこそ

自由な旅人ケイちゃんです。

平成デジタル娘に誘われ行った ミスチル のライブ。

Mr.Children 30th Anniversary Tour

半世紀へのエントランス

チケットの抽選に当たった日から始まった毎日の特訓。

capydayo.hatenablog.com

特訓の甲斐あって、最高に盛り上がることができました。

会場は、KANAGAWA日産スタジアム

前日の天気予報では、雨。

念のため合羽を用意していましたが、こんなにいい天気。

7万人が入った会場。

席が一番遠いスタンド2階席でしたが、全体が良く観えとっても良かった。

今回のライブTシャツは購入しないで、10年ほど前、娘が購入していたTシャツでいざ出陣!レトロ感満載。たぶん他にはいなかったような気がします。

ファンの心を一つにまとめる素晴らしい音楽。

マスクは外せない、歌は歌えない。

でも7万人が、拍手と手の振付けで応援。

めちゃくちゃ盛り上がって泣いてる人もいる~。

総立ちで、椅子あるのに座れない。

辛っ(´;ω;`)

音楽もイイけど、令和のライブの演出・映像が素晴らしい。

昭和と次元が違います~!

昭和の代表?沢田研二さんとか山口百恵さん。(ホンマ、いつの時代やねん。)

海外の方では、クイーンやビリージョエルなんかに行ったけど、

音響、照明、映像等どれをとっても凄いの一言。

何でもとりあえず試してみるってやっぱり大切。

行って良かったわ~。

帰り道。

平成デジタル娘「次も当たったら行く?」

ケイちゃん「生きとったら、もちろん行くで!」

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ