ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ゴールデンウィークの過ごし方「毎日がワクワク探し」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

ゴールデンウィーク真っ只中。

5月1日(土)は出勤でした。

電車は混んでおり、もう人の動きを止めることは不可能なんだなと感じました。

でも「皆が出かけているから私も。」なんてことは思いません。

緊急事態宣言中、自分が納得できる方法でゴールデンウィークを乗り切りたいと思っています。

【筋トレと一人カフェと自宅で過ごす】ことにしたケイちゃんは、今日も地元のゴールドジムで筋トレに励んできました。

軽く胸のトレーニングとストレッチの予定でしたが「まもなくスタジオにて美尻トレーニンが始まります。」と館内放送が聞こえてきた。

美尻と聞けば反応しますが!

年齢とともに重力に逆らえないで下垂するお尻。

お尻だか太ももだか区別のつかんお尻にはなりたくない。

ゴムチューブを使いながらの自重レッスンですが、とってもハード。

自分が、いかに怠けているかリアルに分かります。

30分の美尻トレーニングが終わって、予定どおり胸のトレーニングを開始。

今日は、ついつい筋トレにスイッチが入ってしまった。

少し前に、年齢的なこともあり【筋肉を整える】ことにフォーカスしていると書いたばかりですが。。。

capydayo.hatenablog.com

がっつりトレーニングし、自己満足な時間を過ごしました。

結局。。。。

筋トレが大好きなんよな。

好きなことだから何十年も続く。

一度の人生、誰に何を言われようが好きなことをするって大切なんじゃないかな?

趣味は人それぞれ。

そして、トレーニング後の楽しみ💛

f:id:capydayo:20210502180635j:plain

「あれ?」

プロテインじゃないの?」

たんぱく質は?」

いえいえ、好きな食べ物をいただく至福の時✨

筋トレ後の、絶対プロテインでは、ストレスが溜まります。

たんぱく質は、これでよし!としました。

f:id:capydayo:20210502181325j:plain

旅はしばらくおあずけですが、自分が納得できるワクワク探しを続けていきたいと思います。

capydayo.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ