ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

顔認証は双子を判別するのか?検証してみました。

自由な旅人ケイちゃんです。

都心で人気の『果実園リーベルがJR立川駅北改札すぐのエキュート立川osotoにオープン!

『果実園リーベル新宿店』は、介護脱毛中、大変お世話になったお店。

痛い脱毛を我慢する自分へのご褒美として、麻酔が効くまでの1時間の待機場所として毎回フルーツたっぷりのデザートをいただいておりました。

capydayo.hatenablog.com

 立川店はオープンして間もない為、日夜大行列とのこと。

狙いはモーニング。

きっとすんなり入れる。

朝早く出発し立川駅に8時到着。。。行列なし!

f:id:capydayo:20210504071401j:plain

店内は広々としており、果実園だけあって照明は”イチゴ”

f:id:capydayo:20210504071545j:plain

モーニングは、A.トースト、B.フルーツミックスサンド、C.フレンチトースト 、D.パンケーキ、E.ローストビーフサンド、の5種類。

ドリンクバーが付いており、珈琲はもちろん、たくさんのフレーバーティーが楽しめます。

f:id:capydayo:20210504072246j:plain

他にフルーツサラダやフルーツヨーグルト、日替わりジュースも注文できるようになっていました。

ケイちゃんが頼んだものは、もちろんフレンチトースト。

f:id:capydayo:20210504072450j:plain

フルーツたっぷり、ボリューミーでお腹がいっぱいになりました。
この日は、双子の姉と一緒。

ケイちゃんは一卵性双生児です。

同じ関東圏内に住んでいるのに、コロナ自粛で会えなかったので本当に久しぶり。

二人とも同じ声で機関銃のように喋りまくりました。

もちろんマスクをし、斜めに座っています(^▽^)/

実は、双子の姉はケイちゃんの介護脱毛の話を聞いて、クレアクリニックで介護脱毛を始めたばかり。

クレアクリニックはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓

女性限定で安心の医療全身脱毛♪【今だけ金利手数料0円】

脱毛の話や、旦那様も興味を示している話、先日生まれた3番目の孫の話を聞きながら楽しい時間は過ぎていく。

うちは兄弟姉妹みんな仲がいいのですが、その中でも双子は不思議なぐらいつうかあの仲”

喋らなくても分かり合える。

まったく気を使わない。

思考が一緒。

味覚も一緒。

臭覚も一緒。

本当に不思議だよーーー。

双子で本当に良かった(^▽^)/

そして、本日の本題。

スマホの顔認証で双子を判別できるのか】

一卵性双生児で顔のパーツは全く一緒。

福笑いでパーツごとに切り取ったら、どっちがどっちだか分からないぐらいそっくりです。

違うところは微妙な骨格ぐらいか・・・。

実験開始ーーー。

もちろんロックは解除できませんでした。

何度かやってみましたが解除できず。

そりゃぁ、そうですよね。

双子で解除できては、世の中の顔認証は、信頼できなくなりますね。

楽しい時間と美味しい時間は、あっという間。

さあ、ゴールドジムへ!

食べたら動く。

筋金入りのプチ・マッチョ!

★果実園リーベール エキュート立川店

<住  所> 東京都立川市柴崎町3‐1‐1エキュート立川osoto内

<アクセス> JR線立川駅下車すぐ

<休  日> エキュート立川の定休日に準じます

<営業時間> 月~土曜日 7:00~22:00

       日曜・祝日 7:00~21:00

※現在、時短営業中です。