ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

そうだカレー屋、行こう。シルバーウィーク初日

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

先日からカレーばかり食べていたケイちゃん。

なんだかカレーは完全栄養食のように感じてきた✨

シルバーウィークは旅の予定も入れていないし。。。

遂にお尻に火が付いた。

capydayo.hatenablog.com

capydayo.hatenablog.com

 そうだカレー屋、行こう。

ここんとこ仕事や講習に感(かま)けて、筋トレをおざなりにしていたケイちゃんは、シルバーウィークは、筋トレとカレー屋巡りを誠心誠意込めて楽しむことにしました。

シルバーウィーク初日は、毎日食べれるスパイスカレー

幡ヶ谷にあるカフェののような静かな佇まいのウミネコカレー』に行ってきました。

幡ヶ谷駅から徒歩1分。

夜の営業開始時間に合わせて訪問。

路地裏に小さな灯りがみえてきた。

外からみるとカレー屋だと気づかない。。。

f:id:capydayo:20200921080652j:plain

店内もやっぱりカフェ風✨

女性一人でも入りやすい雰囲気です。

コロナ対策も万全でパーテーションがあり、マスクケースも用意して下さいました。

f:id:capydayo:20200921080832j:plain

メニュー表を眺める。

f:id:capydayo:20200921081533j:plainあれも、これも、それも食べたい。。。

4種類は食べきれないので2種盛りポークとキーマを選びました。

そして、冷たいチャイ

ケイちゃんは、ラッシーよりチャイ派。

カルダモンの香りがカレーによく合うと感じています。

先に持ってきてもらったチャイはかなり濃厚なお味。

f:id:capydayo:20200921082213j:plainこんなに濃厚なチャイは初めて💛

チャイを味わっている間にカレーが出来上がったようです。

f:id:capydayo:20200921082323j:plain

インスタ映え間違いなしのビジュアル✨

キーマの上には卵黄がのっており、カレーに混ぜると辛口キーマがマイルドに。

ポークはトマトベースが強めで大きな肉がゴロゴロ。

f:id:capydayo:20200921083035j:plain見た目よし、食べても良しの大満足カレー💛

ごちそうさまでした。

テイクアウトや冷凍パックの販売もあるようです。

 ↓ ↓ ↓ ↓

ウミネコカレー

今日も幸せ😊

さあ、ゴールドジムへ💪

食べたら動く。

筋金入りのプチ・マッチョ!

ウミネコカレー

<住  所> 東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-16

<電  話> 070-6972-3103

<アクセス> 京王線幡ヶ谷駅下車南口徒歩1分

<営業時間> 12:00~15:00 18:00~21:00

      売り切れ次第終了

<定 休 日> 月曜日(祝日の場合は営業)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ