ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

夢みる関白宣言は「必殺掃除人」だった!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんちは「親子ルームシェア

「夢みる関白宣言」が参戦して間もなく1ヶ月が過ぎようとしています。

capydayo.hatenablog.com

 「夢みる関白宣言」が、自分の休日に残りの荷物を片付けてくれることを願いながら日々過ごしている「ケイちゃん」「平成デジタル娘」「平成アナログ息子」の3人。

しかし、ケイちゃんが仕事から帰ると、リビングは荒れ放題(-_-;)💦💦

荷物の数が減っている様子はない。

f:id:capydayo:20200423103515j:plain
早くカーテンを開け陽の光が欲しい🌞

「夢みる関白宣言」が自分の休日に必死でやっていることは、

f:id:capydayo:20200423104145j:plain
換気扇はピカピカ✨

f:id:capydayo:20200423104236j:plainエアコンも分解お掃除✨

さすがっ!

必殺掃除人!

キレイになった換気扇は臭いを全て吸い込み、エアコンの効きもイイ✨

ケイちゃんが休日にやっているコロコロ君とパタパタ君のお掃除だけでは

気に入らないらしい💦💦

capydayo.hatenablog.com

 今日も、埃をふき取りながら必殺掃除人は、私の帰りを待っていました。

まだまだ、やることがあるらしい😓

いつの日か残りの荷物が片付く日は、来るのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ