ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

とっても贅沢で美味しい塩バターあんミルクフランス

自由な旅人ケイちゃんです。

新型コロナウイルスが身近に迫り、自分の行動に責任を持つことを意識しながら日々過ごしております。

この夏は「誰とも会わずに、サッと行ってサッと帰る。」を心掛け、帰省をする予定でした。

しかし、帰省直前に職場でコロナ陽性者が出て、濃厚接触者の洗い出し作業に追われたことと、やはり「もし何かあったら。」と思い帰省を諦めました。

キャンセルの手続きをしますと、緊急事態宣言が出ているため、新幹線は全額払い戻しになりました。

ラッキー!と思った不謹慎な私。

行動範囲を狭めながら、職場と自宅の往復、そしてアフター5のジム活動。

でも、たまにはカフェに立ち寄り、のんびり本でも読みたい。

もちろん一人で黙食。

ケイちゃんは、あんことバターの組み合わせが大好きです💛

あんバターパンと耳にすれば可能な限り食べに行きます。 

capydayo.hatenablog.com

capydayo.hatenablog.com

ブログを始める前から、InstagramTwitterでバズっている あんバターパンを食べ歩いていました。

その中で「こんなに濃厚なあんバターなのに、どうしてブームがこないんだろう。」と思っている あんバターパンがあります。

なんでだろーーー?

川崎駅アトレ内にある【COFFEEMILK(コーヒーミルク)】

f:id:capydayo:20210818214700j:plain

店名の通りミルクが主役のカフェで豊富な種類のラテがたくさん!

f:id:capydayo:20210818213915j:plain

また、クリーム類を挟んだ柔らかめのフランスパンがいただけます。

テーブル席と電源の付いているカウンター席があり、のんびり過ごすこともできるし、作業をする時はカウンター席を利用します。

改札を出て直ぐですので、いつもたくさんの人で賑わっています。

季節限定のシェイクやマリトッツォも美味しそう。

f:id:capydayo:20210818214123j:plain

それでも絶対浮気をしないぐらい魅力的な あんバターパン

正式名称は 塩バターあんミルクフランス

f:id:capydayo:20210814133706j:plain

少し柔らかめのフランスパンに、

・濃厚なバタークリーム

・さっぱりとしたこしあん

・大きめにカットしてある塩バター

f:id:capydayo:20210814133952j:plain

「これでもか!」というぐらい贅沢なバターとクリームの量😲

これは絶対食べたらいけんやろーー( ̄▽ ̄;)

カロリーの暴力💦💦

考えない、考えない、頭を無にして食べます。

粒あんが苦手な人も安心して食べれるこしあん

あんこ好きには、たまらん美味しさです✨

濃厚かと思ったら意外とあっさりしてるバタークリーム。

クリーム好きには、悲鳴が上がるほどたっぷり✨

カルピスバターやエシレバターではないと感じてしまう普通のバター。

しかし、バター好きにはこの嬉しい分厚さが魅力的✨

こんな贅沢な味わい深い あんバターパンは他にはない!

と思います。

なんでブームがこんのんじゃろーーーー?

一度食べたらやみつきになる あんバターパン

川崎駅に御用の際は、ぜひ一度お試し下さい。

パン屋の回し者ではありません。

★COFFEE MILK

<住  所>神奈川県川崎市川崎区駅前本町26‐1アトレ川崎3F

<電  話>044-246-0200

<アクセス>JR川崎駅0分 アトレ川崎3F

<営業時間>7:00~22:00

<定休日>アトレ川崎に準ずる

※営業時間は変更となる場合があります。