ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

双子は思考回路が一緒らしい

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

私は、双子なんですけど、スイーツ大好きな片割れっちから、夜な夜なLINEでお誘いがあるんですね。

甘い誘いにご用心です。

もう、二つ返事で行くべと返事をしていまいます。

私もスイーツ好きですから💛

双子は、味覚がほぼ一緒らしいです。

二人とも甘いものが大好きです。

私は、あんことバターの含有量が多い食べ物(クロワッサン等)。

片割れっちは、生クリームとチョコレートの含有量が多い食べ物(ガトーショコラ等)。

ちょっと系統は違いますけど、お誘いがあるたび、あっちこっちに出かけています。

都内のカフェで、同じ顔したオバちゃん二人がスイーツを食べていたらたぶん私たちです。

先日、仕事で神田に行きました。

神田に行くと立ち寄る喫茶店

capydayo.hatenablog.com

高山珈琲

シナモントーストと珈琲が本当に美味しいお店です。

昭和レトロで静か。

とっても落ち着きますよ。

さっそく片割れっちにLINEを送りました。

悔しそうでした(笑)

その日の夜、片割れっちからLINEが届きました。

なんと私が食べたいと思っているお店に行ってるしーー。

で、次の日。

私、行きましたよ。

田村町 木村屋 本店

【所  在  地】東京都港区新橋1-18-19

【アクセス】都営三田線「内幸町」駅下車徒歩1分

      東京メトロ銀座線「新橋」駅下車徒歩4分

【営業時間】月~金 曜日 8時30分から20時 

【電話番号】03‐3591‐1701

昔ながらの素朴な味のバタークリームケーキです💛

返信が返ってきました。

片割れっちは、高山珈琲に行ったみたいです。

きらきら輝く嬉しそうなLINEが届きました。

食いしん坊で、行きたいと思ったら即行で行く!

双子は、どうやら思考回路も一緒らしいです。

夕方、都内カフェで嬉しそうに写真を撮りまくってLINEを送っているオバちゃんがいたらきっと私か双子の片割れっちです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ