ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

どこに行ったんだ~?ブルーインパルス

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

ブルーインパルスが22日、東京都心で予行演習を行いました。

賛否両論あることは重々承知しておりますが、やっぱり見たい。。。

本番当日は、仕事で見ることができない。

やっぱり、今日しかない!!

ワクチン2回目を接種したばかりで、念のため土日に予定を入れず自宅で暇を持て余していたケイちゃん。

結局、1回目も2回目も大した副作用もなく元気モリモリ!

(なんだか腕が痛いな、ぐらいでした。)

今日は、チャンス!!

早速、Twitterでルートを調べ、どこで待機するかを考える。

目黒や代々木公園辺りなら必ず見える。

でも、写真を撮るならスカイツリーブルーインパルスかな!

『東京タワーとブルーインパルスもイイな!

妄想が広がる。

結局『東京駅とブルーインパルスと心に決め、東京駅丸の内口に急ぐ。

とっても蒸し暑い東京の街を大手町駅から大急ぎで歩く。

歩く。歩く。

なんとかギリギリ14時に到着。

カメラを持った人もおり「やっぱり、ここで大丈夫!」と確信しました。

しかし、待てど暮らせどブルーインパルスの字もみえんかったわ。。。

f:id:capydayo:20210823221642j:plain

飛行ルートの判断を誤ったか。。。

Twitterで、目黒や代々木公園辺りを飛ぶブルーインパルスの投稿があるのを確認。

残念でしたが、がっかりしている暇はない。

気を取り直して、いきなりステーキへ😋

f:id:capydayo:20210823221824j:plain

いただきます~!

f:id:capydayo:20210823221947j:plain

こんなことではへこたれない😊

この日も、そのまま筋トレに向かった筋金入りの「プチ・マッチョ」

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ