ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

夢みる関白宣言は「日曜大工」も得意!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんちは「親子ルームシェア

再び、必殺掃除人「夢みる関白宣言」の休日がやってきました。

capydayo.hatenablog.com

  「今日こそは、片付けが進んでいますように・・・。」と思いながら家に帰ると、やはり荒れ放題😓

しかし・・・✨

テレビ台が改良されており、ブルーレイやゲーム類がきれいに収まっている✨✨

f:id:capydayo:20200425160046j:plain

 キレイに収まったテレビ台をみて感動✨✨

 先週の休日には手作りの台が製作途中で2段でした!

f:id:capydayo:20200425160211j:plain

 さすがっ!

火曜大工!!

(「夢みる関白宣言」の休日は火曜日です。)

親子ルームシェアには、「超デジタルな人間」と「日曜大工ができる器用で真面目な人間」と「癒しの源のアナログな人間」、そして「わがままでマイペースな自由な旅人」がいてバランスが取れているんだなあ😊

と、勝手に納得!!

いつの日か "Stay home"が落ち着く日がくることを願い、旅の計画を練っている「自由な旅人ケイちゃん」です🎵

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ