ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

夢みる関白宣言は今日も「必殺掃除人」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

ケイちゃんちは「親子ルームシェア

『夢みる関白宣言』がルームシェアに参戦し早2ヶ月が経過しようとしています。

しかし、やっぱり引っ越し荷物が片付く気配はない・・・。

capydayo.hatenablog.com

 ケイちゃんが仕事から帰ると、今日も気になる箇所のお掃除に明け暮れていました。

本日、見事ピカピカに仕上がっていたものはこちら。

長年使用しているステンレスの水切り。

f:id:capydayo:20200517155644j:plain

活躍していたお掃除グッズは『Sharkのスチームモップ』

ケイちゃんちの、Shark製品はかなりの年代物ですが素晴らしい力を発揮したようです。

f:id:capydayo:20200517160544j:plain

このスチームモップの特徴は、

●100℃を超える高温ドライスチームでしつこい汚れも洗浄

●水だけの洗浄なので安心!

●スチームパワーで99.9%除菌

という、安心で除菌もできる優れもの✨

長年ほっとらかしにしておいた水切りは、さび付いてそれはそれは汚いものでした。

必殺掃除人『夢みる関白宣言』はスチームで、”汚れ”と”さび”を落とす作業を繰り返しました。

f:id:capydayo:20200517161917j:plain

仕上がりはこちら!

すっかり汚れが落ちていました✨

f:id:capydayo:20200517161954j:plain

 ドラム式洗濯機も分解・お掃除、更に日曜大工もこなす『夢みる関白宣言』 

capydayo.hatenablog.com

『夢みる関白宣言』を現場職人とした株式会社『便利屋さん』立ち上げの日も近いと妄想が広がる楽しい『親子ルームシェア

キャッチコピーは。。。

家族みんなが心地よく過ごせる空間づくりをお手伝い

株式会社『便利屋さん』(妄想)

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ