ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

そうだカレー屋、行こう。『raccoon~ラクーン~』

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

相変わらず、筋トレとカレー屋巡りを誠心誠意込めて楽しんでいる日々。

先日、週末だけオープンするカレー屋さんに行ってきました。

場所は西荻窪駅

南口から神明通りを5分ほど歩いたところに、お洒落なカフェ風なお店発見!

f:id:capydayo:20201011130136j:plainお目当てのお店『ラクーン』に到着です(^▽^)/

f:id:capydayo:20201011130230j:plain

てんなf:id:capydayo:20201011130308j:plain

店内はカフェ風、というか、ここはカフェです☕

メニューは、ロースイーツカレーの二本立て。

ロースイーツとは、乳製品や卵、小麦粉、砂糖などの材料を入れずに、旬の果物やナッツなどを加熱せずに仕上げるスイーツだそうです。

f:id:capydayo:20201011130347j:plainなんだか体に優しそうなものばかり✨

ケイちゃんは、カレーを食べるためにやってきた。

やっぱり全部食べたいのでポーク、野菜、エビの三種盛カレー。

f:id:capydayo:20201011130443j:plain雑穀米の上には、ゴーヤとオニオンのアチャールがのっています。

そして3種のカレーがたっぷり✨

野菜カレーは、オクラ、トマト、ナスなど夏野菜でカラフル。

歯ごたえの良い野菜たちがゴロゴロ😋

f:id:capydayo:20201011130537j:plainぷりぷりのエビカレーは辛さ控えめです。

f:id:capydayo:20201011130613j:plain飲み物はもちろんチャイ!

f:id:capydayo:20201011130715j:plainチャイは、豆乳ジンジャーチャイで、ジンジャーのスパイスが効いています。
ラクーンのカレーは小麦粉、砂糖不使用のグルテンフリー。

身体に優しいけど、しっかりスパイシー。

今日も幸せ😊

さあ、ゴールドジムへ!

食べたら動く。

筋金入りのプチ・マッチョ!

raccoonラクーン)

<住  所> 東京都杉並区西荻南3‐4‐1

<アクセス> JR総武線西荻窪駅下車徒歩5分

<営業日・営業時間>

     金曜日 カレーのテイクアウトのみ

     土・日 飲食とカレーのテイクアウト

     11:30~17:00 売り切れ次第閉店

<定 休 日> 月・火・水・木曜日

営業日については公式Instagramを確認して下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ