ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

そうだカレー屋、行こう。シルバーウィーク最終日

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

シルバーウィークは、筋トレとカレー屋巡りを誠心誠意込めて楽しむことにしたケイちゃん。

 シルバーウィーク最終日は、オーソドックスで飽きのこないカレー。

 吉祥寺にあるアットホームな雰囲気の『MOMO curry』に行ってきました。

吉祥寺駅中央口から吉祥寺大通り沿いに5分ほど歩くとお店に上がる階段がありました。

f:id:capydayo:20200922162119j:plainけっこう急な階段なので気をつけて上がりましょう。

f:id:capydayo:20200922162348j:plain店内はゆるい雰囲気で、ライブやイベントスペースになることもあるそう。

f:id:capydayo:20200922163758j:plain写真には写っていませんが、左手には座敷があり、お子様連れには嬉しい空間です。

f:id:capydayo:20200922171509j:plainカレーのラインナップは、欧風カレー・グリーンカレースープカレー

今日は、 キレイになれそうな素揚げ野菜の気分✨

欧風カレー+季節の素揚げ野菜を注文しました。 

f:id:capydayo:20200922164027j:plainこの日は、チャイがなかったので飲み物はアイスコーヒー。

f:id:capydayo:20200922164127j:plain手作りなのかな?福神漬けとピクルスはとっても美味しいです。

f:id:capydayo:20200922164246j:plain素揚げ野菜がたくさん!!で見た目楽しい。

とっても身体に良さそうなカレーで大満足😋

今日も幸せ😊

さあ、ゴールドジムへ!

食べたら動く。

筋金入りのプチ・マッチョ!

★MOMO curry(モモカレー)

<住  所> 東京都武蔵野市吉祥寺本町1‐10‐9 富澤ビル2F

<電  話> 0422-22-0231

<アクセス> 京王井の頭線吉祥寺駅下車中央口徒歩5分

<営業時間> 12:00~22:00

<定 休 日> 無休(元旦のみ定休)

※営業時間は変更の場合があります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ