ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

そうだカレー屋、行こう。シルバーウィーク三日目

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

シルバーウィークは、筋トレとカレー屋巡りを誠心誠意込めて楽しむことにしたケイちゃん。

シルバーウィーク三日目は、こだわりのスパイスカレー

永福町にある差し色の赤い窓枠がおしゃれな『スぺキエ』に行ってきました。

f:id:capydayo:20200922083314j:plain

西永福駅から徒歩1分。

小道に入ったところに赤い窓枠発見!! 

お店の扉を開けると落ち着いた雰囲気の空間が広がっています。

f:id:capydayo:20200922084122j:plain

f:id:capydayo:20200922084155j:plain夜はアルコール類もありワイン片手に料理を楽しんでいるお客様もいました。

ケイちゃんは、この後筋トレが待っているので、

f:id:capydayo:20200922084537j:plainチャイ💛

あっさり目のチャイはごくごく飲める感じ✨

選んだカレーは。。。

女性に人気の野菜とチーズのキーマカレー🍛

f:id:capydayo:20200922084403j:plain

f:id:capydayo:20200922084434j:plain

とろけるチーズとピリッと辛いキーマカレー、たっぷりの野菜の甘みが絡み合い、絶妙な美味しさでした。

落ち着いた店内でお酒をたしなむお客さんも多い中、ケイちゃんには次なる訪問地ゴールドジムが待っている。

カレーとチャイでさっさと晩御飯終了!

今日も幸せ😊

さあ、ゴールドジムへ!

食べたら動く。

筋金入りのプチ・マッチョ!

★スぺキエ‐specie‐ 

<住  所> 東京都杉並区永福3‐55‐3 山野井ビル1F

<電  話> 03-6379-3150

<アクセス> 井の頭線西永福駅下車北口徒歩1分

<営業時間> 月・火・木・金・土 11:30~14:30 18:00~22:00 

                     日・祝 11:30~14:30 18:00~21:00

<定 休 日> 水曜日

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ