ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

親子ルームシェア「夢みる関白宣言」参戦後①

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

「自由な旅人ケイちゃん」「平成デジタル娘」「平成アナログ息子」の3人は、この春から再び参戦する「夢みる関白宣言」の引越し荷物を整理しましたが、2日後に到着した「夢みる関白宣言」は、激怒(げきおこ)プンプン丸😠となりました。

( ↓ ↓ 過去記事を読んでね ↓ ↓ )

capydayo.hatenablog.com

参戦して10日は過ぎたでしょうか・・・。

「夢みる関白宣言」は残りの段ボールを徐々に整理しているようですが、いっこうに減ったようには感じない。更に、ダイニングテーブルの上は「夢みる関白宣言」愛用の私物でぐちゃぐちゃ😢

f:id:capydayo:20200409221040j:plain

実は「夢みる関白宣言」はお薬やサプリが大好きな健康オタク✨

ご自慢の数々のアップ写真オープン

 ↓ ↓ ↓

f:id:capydayo:20200409221230j:plain

 他にも、ダイニングテーブルに鎮座しているこのお方。

 ↓ ↓ ↓

f:id:capydayo:20200409222710j:plain

 誰も食べないので処分したいのですが、「夢みる関白宣言」の目が光っているので捨てることは許されません。

いつまでダイニングテーブルに鎮座することになるんでしょうか?

 つづく

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ