ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ケイちゃんちの「パタパタ君」と「コロコロ君」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんちは、「親子ルームシェア

ルールは一つ✨

自分のことは自分でやる!

母であるケイちゃんは、ご飯も作らんし、掃除もしない。

なぁ~んにもしません。

capydayo.hatenablog.com

でも、実は、毎朝出勤前に簡単お手軽お掃除をしています

これはケイちゃんのこだわりで、毎朝「コロコロ君」が大活躍!

f:id:capydayo:20200405161511j:plainコロコロころころ、家じゅうコロコロしても5分で完了!!

トイレは、こちら!

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:capydayo:20200405161647j:plain朝、出勤前のトイレで、ふきふきトイレ掃除!

ふきふきしても2分で完了です!!

夜はガスコンロをこちらで、ふきふき~。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:capydayo:20200405162226j:plainこれでコンロの年末大掃除はありません。

毎日、簡単お手軽お掃除で、自由な旅人ケイちゃんは安心しておでかけ😊😊

しかし、週末のお出かけ前にやることが・・・。

週末は「パタパタ君」が大活躍!!

f:id:capydayo:20200405162707j:plain一週間のほこりをパタパタ落として、毎日活躍中の「コロコロ君」でころころ、

そして「かるがる君」で仕上げ✨

f:id:capydayo:20200405163025j:plain時間にして30分ほどで完了✨✨

さあ、これで心置きなくお出かけする自由な旅人ケイちゃん😊

ホコリやチリがあっても死ぬわけではないと思うので超手抜き~!

 が、平成デジタル娘はキレイ好き(*_*)

「こんなもんでは足りぬ😠」と、こちらが大活躍!!

f:id:capydayo:20200405163949j:plain

最終兵器、ダイソンの掃除機!

すばらしい吸引力で床がピカピカです✨

これを使うのは、平成デジタル娘ですが・・・😊😊

ダイソンの購入はこちらから

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ