ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

自由な旅人ケイちゃんちは「親子ルームシェア」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

バラバラに人生を楽しんでいた自由な旅人ケイちゃん一家。

数年前に集結し一緒に暮らし始めました。

親子で暮らすといっても「親子ルームシェア

ルールは一つ✨

自分のことは自分でやる!

ということで、母であるケイちゃんは、ご飯も作らんし掃除もしない。

なぁ~んにもしません!

 「自由な旅人ケイちゃん」のある日の晩御飯🍚 あなご専門店”玉ゐ”の箱めし🐟

     ↓

f:id:capydayo:20191221180841j:plain

 「平成デジタル娘」の晩御飯 謎肉炒飯をレンチン✨

     ↓

f:id:capydayo:20200309190118j:plain

 「平成だけど昭和アナログ息子」の晩御飯 毎度のコンビニ弁当

     ↓

f:id:capydayo:20200309233215j:plain

 それぞれ、自由で平和な日々が続いています🎵 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ