ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

夢みる関白宣言「激おこプンプン丸からの・・・?」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんちの「親子ルームシェア

3人から4人になったことで思いもよらない問題勃発!!

実は、ケイちゃんちには椅子が2脚しかありません。

今までは、食事の時間もバラバラ、リビングに滞在する時間もバラバラだったので、なんの問題もなかった。

しかし、「夢みる関白宣言」は家族が大好き!

どうしても共有の時間が欲しいそうです。

夢みる関白宣言
『折りたたみでいいから椅子買おうかな。』

自由な旅人ケイちゃん
『置くところがないから、これ以上荷物増やさないで。そうじゃ!脚立があるが!!必要な時にはそれに座れば~😊』

我ながら、いいアイデア✨😋と思ったが、

夢みる関白宣言
『そんなモンに座れるか😠』

ぷんぷん😠

ぷんぷん😡😡

激怒(げきおこ)プンプン丸😡

ケイちゃんは、これ以上荷物を増やしたくなかっただけなんだけど・・・。

ある日、外出自粛の週末のこと。

リビングには、仕事で外出の「夢みる関白宣言」以外の3人がいました。

椅子の数が足りないゾッ・・・。

『脚立を出してみよう!!』

f:id:capydayo:20200411160043j:plain

それぞれ座ってみる😊

平成アナログ息子
『ケツ、痛っ😓』

お尻が痛いから、大きなひざ掛けを敷いてみる。

平成アナログ息子
『姿勢良くしないと座れねー。』

f:id:capydayo:20200411155729j:plain

自由な旅人ケイちゃん
『二段目がちょうどいい感じ~😊』

f:id:capydayo:20200411155809j:plain

平成デジタル娘も座ってみた~。

f:id:capydayo:20200411155845j:plain

代わる代わる座って大盛り上がり😊😊

なんでも楽しみに変える太陽の私たち✨

 結局、この日は・・・。

カウンターを利用するにはちょうどいい高さ✨

f:id:capydayo:20200411155931j:plain

姿勢も良くなるので肩こり予防!

脚立としても使える脚立、椅子としても使える脚立😊

☆一石二鳥の脚立のご購入はこちらから☆

 「自由な旅人ケイちゃん」は、自分のブログ更新。

「平成デジタル娘」はテレビの大画面でゲーム。

「平成アナログ息子」はタブレットでニュースを観ています。

夜、仕事から帰ってきた「夢みる関白宣言」

カウンターで仕事をしているイケているケイちゃんの姿をみて

『実は椅子として使えると思って購入したんじゃ。』

・・・???

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ