ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

「ゴールドジム」と「楽して腹筋マシーン」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんは、筋金入り「プチマッチョ」(←自称)

 

capydayo.hatenablog.com

 ゴールドジムで、相変わらず地味に身体を痛めつけています。

ゴールドジムさんは、この騒ぎの中、「換気」「消毒」を徹底し、万全な対策で営業を続けてくれています。ありがたや✨

(窓全開で、超さむっ!!いですが…)

私たちも「マスク」は必須!使用したマシンの「消毒」も徹底しています。

f:id:capydayo:20200404163053j:plain

「マスク」と「消毒」を徹底し万全な対策で、筋トレ気分MAX🎵

自己満足したケイちゃんは家路につきました。

家に帰ると、平成デジタル娘が転がっています。

f:id:capydayo:20200404163141j:plain

よく観ると、

腹の辺りが、ピクピク動いている!

働き者のシックスパッドがスウェットの中で動いている!

典型的な、楽して腹筋!!

平成デジタル娘いわく

「自分で動くより、シックスパッドに動いてもらう方が楽だそぉ✨」

ゴールドジムに勝算はあるのか、はたまた楽して腹筋マシーンか!

筋金入り「プチマッチョ」ケイちゃんは、明日もゴールドジムへと向かいます。

 

シックスパッドの購入はこちらから

MTGは、シックスパッドの公式ショップです。

     ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ