ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

親子ルームシェア「夢みる関白宣言」参戦前②

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

「夢みる関白宣言」の荷物がリビングを埋めつくし、

( ↓ ↓ 前回投稿、参戦前①を読んでね ↓ ↓ )

capydayo.hatenablog.com

 北風の嵐で暴れまくった「自由な旅人ケイちゃん」「平成デジタル娘」「平成アナログ息子」の3人は、

「とにかく普通に晩御飯が食べれるようにしよう。」

「いる物といらない物に分けて、いらない物を捨てるべし!!」と一致団結。

協力体制万全な太陽の3人😊

出てくるわ~💦

出てくるわ~💦💦

賞味期限の過ぎた食料品や薬、その他もろもろ(-_-;)💦💦💦

 

「うわっ!これ2017年モノ」

「ひえぇぇ!更に更新!2016年」

「キタァァ~!!2012年モノ」

f:id:capydayo:20200404150111j:plain

楽しく荷物を開封し、分別😊😊

f:id:capydayo:20200404144849j:plain

見事、段ボール10数箱を残すのみにしたケイちゃん達は、無事、晩御飯をダイニングテーブルで食べることができました。

 そして2日後、夢みる関白宣言が最終荷物のキャリーバッグと共にニコニコ笑顔でやってきた😊😊

f:id:capydayo:20200404145022j:plain

もちろん、荷物を整理した3人は、満面の笑顔で歓迎✨

しかし、荷物を確認した「夢みる関白宣言」は、激怒(げきおこ)プンプン丸😠となったのでした。

私たち、お片付けしたんだけどなっ・・・(´;ω;`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ