ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

親子ルームシェア「夢みる関白宣言」参戦後②

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

親子ルームシェアのルールは一つ✨

自分のことは自分でやる!

「夢みる関白宣言」はルールに従い、スーパーで自分の晩御飯を買ってきました。

袋から取り出してみると・・・。

サトウのごはん🍚

f:id:capydayo:20200411131746j:plain

☆サトウのご飯の購入はこちらから☆

 おかずは何にするのかな?

引っ越しの荷物に入っていたレトルトカレーかな?

糖質コントロール・・・健康に気を使っているらしい。

f:id:capydayo:20200411132408j:plain

☆糖質コントロールカレーの購入はこちらから☆

それより・・・✨

なんと、ハーゲンダッツのアイスがいっぱい✨😋

f:id:capydayo:20200411132920j:plain

家族命の「夢みる関白宣言」は、家族が喜びそうなデザートを買ってきてくれるとっても優しい父親です。

んっ??( ,,`・ω・´)ンンン?数が合わない・・・。

合計4人なんだけどな!

きっと、

「自由な旅人ケイちゃん」が3つ😊😊😊

「平成デジタル娘」1つ😊

「平成アナログ息子」1つ😊

「夢みる関白宣言」1つ😊

と思いたい。

 まっ!

早いもん勝ちだな!

☆☆ハーゲンダッツの購入はこちらから☆☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ