ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

東京ソラマチでモーニング「くらすわ」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

東京スカイツリーの足元「東京ソラマチ」の入口にある『くらすわ』でモーニングをいただきました。

下からぐーーんと見上げる東京スカイツリー

この日も多くの方が訪れていました。

くらすわ

東京ソラマチの入口にあるのですぐ分かると思います。

養命酒製造(株)がプロデュースする、レストラン・ベーカリー・ショップがそろった施設。

新鮮な朝採れ野菜やパンのビュッフェなどがありランチ時は混みあっていますが、11時30分までのモーニング・タイムはとっても静かで落ち着いています。

モーニングは、ビュッフェではなく、ワンメニュー。

店内で販売中のパンや飲み物もいただくことができます。

予約席(11時半から)以外の席ならどこでもどうぞ~。

木目調の店内はとっても落ち着く空間。

モーニングを利用する人はほとんどいません。

窓際奥の席に着席することにしました。

店内にいたのは私以外男性一人。

その後女性お一人が入ってきました。

モーニング

プレミアム食パンと野菜のスムージー

トーストは、バルサミコ酢を少量たらしたオリーブオイルでいただくスタイル。

トーストは、たっぷりバターで食べたい派ですが、オリーブオイルも美味しい。

この食パンはふんわり柔らかく、オリーブオイルなしでも満足できるお味です。

※もったいないので全部つけましたけど('ω')

野菜のスムージーは、人参を使用しているとのこと。

全然甘味がなく、実に身体に良さそうなお味でした!

本当に静かな空間です。

お店のスタッフの方はランチの準備(ビュッフェの準備)に追われていましたけど。

店内にはたくさんのパンがあり心が揺れる~。

心は揺れましたが、この後に用事があり、持ち歩きは断念。

ランチが始まる11時半少し前に出ると、既に店前には数名の方が並んでしました。

やっぱり人気店のよう💛

モーニング・タイムはとっても静かでおススメですよ。

ソラマチの中で一番静かな場所だと思いました。

www.clasuwa.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ