ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

忙しい時ほど甘い物を注入したくなる!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

あと一日で、年度が終わります。

毎日、残業の嵐です。

あと二日で、年度が始まります。

残業の嵐が待ち受けています。

普段、残業はしません。

就業時間内に終わるよう業務の優先順位をつけ、1日の計画をたて定時に帰るようにしています。

実に、退勤後の時間が有効活用できます。

しかし、この時期だけは、無理(-_-;)

一人事務員なので、誰かの助けを借りることもできません。

一年の中で2週間だけと割り切って働きますが、息抜きも必要。

そんな時、やっぱり甘い物が食べたい。

ちょっと中抜けして!

銀座ウエスト青山ガーデン

所  在  地】東京都港区南青山1‐22‐10

【アクセス】地下鉄千代田線「乃木坂」駅下車5番出口徒歩3分

【営業時間】月~日 曜日 11時から20時 

【電話番号】03‐3403‐1818

店内にいらっしゃるお客様、ほぼ100%が、このまん丸いお月様のようなホットケーキを食べています。

ホットケーキ(1枚)飲み物付き 1,760円

ふんわりふわふわ、卵の香りが素晴らしいホットケーキです。

もちろん、メープルシロップはたっぷりと💛

心地よい季節は、テラス席も良さそうです。

居心地、接客、雰囲気、清潔感どれをとっても素晴らしいお店でした。

ジャージで座っていたのは恐らく私だけ(笑)

皆様、お上品でセレブ感たっぷり✨

ちょっと場違いな感じではありましたが、甘い物を注入すると本当に元気になりますね。

tabelog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ