ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

まずは何でも試してみようか!猛特訓の日々。

自由な旅人ケイちゃんです。

最近ケイちゃんの部屋からは、 ミスチルの音楽が常に流れております。

家に帰った瞬間から、在宅の時は朝から晩まで。。。。

ミスチルとは、説明するまでもない日本の超有名ミュージシャン Mr.Childrenさんのこと。

興味のないことには、見向きもしない性格で「ミスチル?名前は知っとる。」ぐらいのレベル(*'ω'*)

ですが、毎日毎日、ミスチルの曲が強制的に流されています。

問答無用って感じ(=_=)

事の発端は、平成デジタル娘からミスチルのコンサートに誘われたこと。

即答で「行く!」と答えてしまいました。

興味のないことには、見向きもしない性格ですが、斟酌・執行猶予つきで行動します。

まずは試してみる

自分の興味ないことでも、誘われたら行く(やる)。

試して、やっぱり無理(受け入れられない)と感じたら二度はない。

やらない後悔よりやる後悔

人生最後の日に「やっておけば(行っておけば)よかった。」と思いたくない。

ミスチルのチケットは、ほぼ抽選もれするらしいので安易な返事をしましたが、本当にコンサートに行くことになってしまいました。

その日から、ミスチルの曲を知らないケイちゃんへの事前学習・猛特訓が始まった(^^;

何事も事前学習は大切ですので、受け入れております。

寝るまで聴こえてくるミスチル・ワールド。

休日は、曲に合わせての振付、鬼の猛特訓 があります。

もう拷問の日々~(笑)

コンサートは6月。

今から若い人に合わせて、総立ちに付き合えるよう、足腰も鍛える!

椅子があるんだから座りたいんだけどねぇ(-_-)

座るなんてありえない!そうです(-_-)

何でも楽しむ!

笑顔で過ごす!

毎日がワクワク探し!

さあ、今日も筋トレ!

筋金入りの「プチ・マッチョ!」(自称)

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ