ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

まるごと桃が乗っかったパンケーキを食べたよ!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

「ゆる~いステイホーム」で4連休を過ごしたケイちゃん。

家にいる時間が多かったので、オリンピックの開会式の模様をSNSで何度もみました。

ドローンやピストグラム等たくさんの方が関わり、頑張っていらっしゃるのだと感じます。なんといっても選手の笑顔は最高の贈り物。

賛否両論あるオリンピックですが選手の皆さんを素直な気持ちで応援したいと思っています。

そして試合がはじまり、選手の皆さんの笑顔あり、涙あり。

並々ならぬ努力を積み重ね、この日本の地に立っているのだと思います。

いかに家事を軽減するか!と、常に考えているケイちゃんとは次元が違うことをヒシヒシと感じています。

(比較対象にもなりません。)

二日間をジャンクフードで過ごし、三日目「今日もお昼はジャンクにしよっ!」と決めたご飯はジャンクと言うよりスイーツ💛

若い女子もおばさんも大好きな糖分たっぷりなスイーツです。

たまたま家にいた平成アナログ息子に「行く?」

「行く!!」即決です。

若い男子も甘い物がお好きなようです。

出かけていた平成デジタル娘にもLINEをし3人で待ち合わせ。

【3STARS PANCAKE】

f:id:capydayo:20210724224111j:plain

こちらのお店は、ふわふわなきめの細かい生地が人気のパンケーキ屋さん。

中に入ると若い女子ばかり。

定番のパンケーキも美味しいんですが、必ず期間限定パンケーキがありそれも楽しみの一つ。

3人違うパンケーキを注文しました。

期間限定商品はこちら

f:id:capydayo:20210724222827j:plain

どぉぉぉーん!

と、まるごとピーチが乗っかった【まるごとピーチフラワー】

(そのまんまの商品名です。)

上から撮ってもかわいい!

インスタ映えというんでしょうか。

f:id:capydayo:20210724223131j:plain

パンケーキの上のクリームはほんのり桃の香りのピーチクリーム。桃の中には濃厚カスタードクリームが入っていました。

周りのソースも桃味で桃三昧なふわふわパンケーキで季節感たっぷりでした。

【バナナキャラメリゼ

f:id:capydayo:20210724223811j:plain

カリカリっとしたほろ苦バナナキャラメルがとっても美味しい😋

アイスクリームをトッピングしてカロリー・アップ!

(怖っ💦💦)

【三ツ星パンケーキ】

f:id:capydayo:20210724223921j:plain

このパンケーキがこちらのお店の定番パンケーキ。

ふわふわでほんのり甘いパンケーキにバニラアイスの相性は抜群です。

写真には写っていませんが、パンケーキの後ろ側に星型クッキーが三つ添えられていました。

「ゆる~いステイホーム」も無事終了。

さあ、 ゴールドジムへ💪

食べたら動く。

筋金入りのプチ・マッチョ! 

今日は、これからワクチン1回目です。

★3STARS PANCAKE

<住  所>神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1

<アクセス>東急東横線・JR横須賀線 武蔵小杉駅下車徒歩5分

<営業日・営業時間>

     火~日曜日 10:00~18:00

<定休日> 月曜日

※営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ