ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ジャンクな休日、昨日の一日はここから始まった。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

嬉しい、楽しい週末がやってきました。

昨日の楽しみはこれ💛

昼ご飯 ↓ ↓ ↓

f:id:capydayo:20210515211927j:plain

スーパーで見つけたカップ麺(^▽^)/

 美味しいどん兵衛と焼そばU.F.O.のコラボ商品💛

ラーメン屋では、麺の硬さは、バリカタ派、時にハリガネ。

カップ麺は、お湯を注いで3分のところ1分半にするが、初めての味ということで時間通り計測しました。

開けると、そのまんまどん兵衛

f:id:capydayo:20210516081531j:plain

お湯を注いで、液体ソースは蓋の上で温める(のはジョーシキ!)。

f:id:capydayo:20210516081725j:plain

5分後~。

f:id:capydayo:20210516081850j:plain

ソースを絡めて、ふりかけをかける。

f:id:capydayo:20210516081951j:plain太麺のU.F.O.の出来上がり!

お味は?

そのまんまU.F.O.味でした。

そして晩御飯 ↓ ↓ ↓

f:id:capydayo:20210516082054j:plain

マック初!肉厚3枚!「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

前日に平成アナログ息子がテイクアウトで買って帰って食べていた。

「うまっ!これ、うまっ!」と叫びながら食する。

そういわれると、無性に食べたくなるのが人間の性。

17時以降限定販売かつ期間限定販売。

限定販売の言葉に弱いケイちゃん。

さっそく、筋トレの帰りに立ち寄り、席が空いていたのでイートインすることに。

前と横には、コロナ対策のアクリルパーテーション。

はい!実食です。

f:id:capydayo:20210516090604j:plain

みて頂くとお分かりでしょうが、肉と肉の間に炙り醤油だれとチーズがたっぷり。

カロリーが分ったら食べれんようになりそう。。。

調べんとこか~!

肉厚で食べにくいけど、やっぱりかじりつくのが一番。

怖ろしい形相と汚い口の周り・・・。

アクリルパネルの向こう側の若い男子が、たまにチラホラこちらをうかがっていました。

怖ろしい形相のおひとり様、シニア予備軍のおばさんが気になったようです(笑)

体に悪いと分かっていても、やめられない魔性の食べ物「ジャンクフード」。

たまには、気持ちの赴くままジャンクな 自分を許す

幸せならそれでいいじゃん!!

明日はどんな一日が待ってるんだろっ(^▽^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ