ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

筋トレとバターデニッシュは切っても切れない関係!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

1月7日からの緊急事態宣が延長になって早いもので一ヶ月半が経過しました。

遠出は控えていますが、週末を家でゴロゴロするのは性に合わない。

幸いなことにゴールドジムが、会員の為に営業を続けてくれています。

お出かけできなくなった週末も、ありがたくゴールドジムにお世話になっています。

筋トレ一筋、週末まで頑張った自分を「今日もエラい!」と自画自賛

お腹もすいたし今日のご褒美😋

向かう先は。。。

f:id:capydayo:20210222200354j:plainチョコクロで有名なサンマルクカフェ☕

チョコクロは各種メディアに取り上げられ、サンマルクカフェの大ヒット商品となりました。

ケイちゃんの一押しはチョコクロではなくバターデニッシュ✨

美味しくいただくために必ず温めてもらいます。

これ大切!

温かくないと美味しさが感じられない不思議なパンです。

噛むとバターがじゅわぁぁ~と口に広がり「あぁ~幸せ💛」

バターデニッシュ一筋。

浮気したことはありません。

「△△のパンは絶品。」と芸能人が言おうが「有名店の高級パンよ。」と言われようが、世の中で一番幸せを運んでくれるパンは、サンマルクカフェの温めたバターデニッシュ💛

お値段220円。

まあ、ゴディバのチョコよりチロルチョコの方が好きって味覚ですから(^▽^)/

平日は筋トレ前の腹ごしらえとして、週末は筋トレ後のご褒美としていただいております。

数えてみたら2月はすでに14回食べていました。。。

どんだけサンマルクカフェに貢献しとんじゃい!

「えっ?筋トレする人は、プロテイン飲むんじゃないの?」

いやぁ~それはそれ(^▽^)/

確かに、たんぱく質も大切です。

しかしたんぱく質より大切なもの✨

それは、幸せを感じること。

幸せを感じないとええ筋肉なんぞつかんわ。(と思っています。)

やっぱり好きな物をガツガツ気持ちよく噛みたい。

「じゃあ、プロテインを噛めばいいんじゃない?」

いやぁぁ、そんなまどろっこしいことなんぞできんわ。

飲み物はやっぱり飲み物。

日々「あー幸せ💛」と感じることで、しなやかな筋肉がつき、艶やかな肌を手に入れることができる。(と信じている。)

そして、健康な体を手にすることができる。

幸せって思うことが大切(^▽^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ