ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

やっぱり食べたい!カレー屋ジンコック

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

先日、訪問したけど臨時休業だった『カリー屋ジンコック』

欧風カレーも好きだけど、やっぱり食べたいモンは食べたい。

capydayo.hatenablog.com

頭の中はジンコック🤔

行くっきゃない!

行くと決めたら行く!!

仕事が終わって、急ぎ足でジンコックへ向かう~。

今日はあいていた✨

f:id:capydayo:20200919121622j:plainホクホクしながらカウンター席に座りメニュー表を拝見。

f:id:capydayo:20200919121424j:plainウ~ン。。。たくさんある。。。

カレーは、やっぱり濃い味がイイと感じたからインド風カレーだな。

な・や・む。。。

すごく悩む😓

全部食べたい。。。

店主に聞いてみた。

とっても優しい雰囲気のお兄さんで、この雰囲気も人気の秘訣なのかも💛

結局、本日のおすすめの『豚バラ焼肉ときのこのカリー』を注文しました。

このお店の人気メニュー、カニクリームコロッケ付(^▽^)/

f:id:capydayo:20200919121509j:plainもちろん「辛いけどおすすめの極辛」をいただきました。

f:id:capydayo:20200919125505j:plain卓上にある福神漬けと、なぜか桜大根の漬物。

なぜ桜大根と思ったけど食べてみるとカレーにとっても合うんだな!!

カレーを温めたり、揚げ物をしている音を聴きながら待つこと数分。

きたあぁぁ✨

f:id:capydayo:20200919125923j:plain

f:id:capydayo:20200919160123j:plainご飯とカレーは別皿で出てきます。

夜なのでライス半分で注文しています。

ご飯の上に揚げたてカニクリームコロッケ

全部のせてみた。

f:id:capydayo:20200919121242j:plain

イイ感じ✨

芳醇な味とコク深いスパイシーな旨辛カレー。

実に白いご飯と合う。

f:id:capydayo:20200919121750j:plain

カラッと揚がったカニクリームコロッケは、衣がサクッ、中からアツアツのクリームがトロ~リ。

うんまぁぁ~い 😋

次回は売り切れだったキーマカレーが食べたいな。

★カリー屋ジンコック

<住  所> 東京都千代田区神田須田町1-2-3

<電  話> 03-3251-1795

<アクセス> 東京メトロ丸の内線淡路町駅下車徒歩1分

       都営地下鉄新宿線小川町駅下車徒歩2分

<営業時間> 昼11:30~15:00 夜17:00~20:30

      カレーがなくなり次第終了

<定 休 日> 土曜日・日曜日・祝日

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ