ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

禍を転じて福となす『欧風カレー ガヴィアル』のカレーを堪能!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

先日、所用でコレド室町三越前)に行くことになりました。

これはチャンス到来!!

以前から行きたかったカレー屋でお昼を食べてから行こっと😊

目的地は、淡路町「カリー屋ジンコック」

ジンコックは土日祝が定休日で、なかなか行くことができなかった。

やっと名物のクリームコロッケとカレーが食べれる

淡路町駅から徒歩1分で到着。

みると。。。

f:id:capydayo:20200912183403j:plain

まさかの臨時休業😢

「まっ、こんなこともあるさっ。」

こんなことでは、へこたれない!!

先にコレド室町で用事を済ませ、お腹を空かせたまま地下1階を歩いていると、カレーの匂いが。。。

f:id:capydayo:20200912184236j:plain

GAVIAL(ガヴィアル)

なんと、神保町の老舗カレー屋『ガヴィアル』の分店でした。

やっぱりカレーが私を呼んでいる~✨

禍を転じて福となす

さっそく入店。

f:id:capydayo:20200912185940j:plain2種類楽しめるコンビネーションカレーを辛口で注文しました。

選んだカレーは「野菜とチキン」

f:id:capydayo:20200912190201j:plainご飯は半ライスで注文したので少な目です。

神保町と同様、ご飯の上にはチーズ。

じゃがいもにバター付き。

f:id:capydayo:20200912190342j:plain欧風カレーのいい香り~😋

f:id:capydayo:20200912190432j:plainカレーもらっきょうも福神漬けも全部のせたよ。

大きめのチキンがゴロゴロ。

オクラ、ナス、パプリカ、ブロッコリー、カボチャ等野菜がたっぷり~。

ルーは欧風カレーならではの深いコクが感じられとてもマイルドな仕上がりです!

この日は「ジンコック」がお休みだったから、美味しい欧風カレーとの出会いがあった。

2種類食べて2倍の美味しさ。

大いに満たされました。

本店にも足を運びたい美味しさです😊

★欧風カレーガヴィアルコレド室町2号店

<住  所> 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2B1F

<電  話> 03-6262-7766

<アクセス> 地下鉄三越前駅直結

<営業時間> 11:00~21:00

<定 休 日> 無休(コレドに準ずる)

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ