ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

夢は叶う ピカチュウジェット

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

3泊4日で長崎・福岡をぶらりと旅してきました。

前半2日は"行きたいとこリスト攻略旅"

後半2日は"カピバラ遠征"です。

旅立つ前には雨予報でしたが、晴れ女なんですよ~!

4日間とも晴れて紫外線浴びまくり。

異様な蒸し暑さとの闘いで帰りの長崎空港についた頃にはぐったり(´Д`)

空港内でボーっと過ごし、飛行機に乗り込むためボーディング・ブリッジをヨタヨタ歩く。

なんと乗り込もうとしている飛行機はピカチュウジェット

ピカチュウジェットBCとは、スカイマークが運行している特別塗装機。

一気にテンション上がりまくり!

さっきまでの、ぐったりはどこへ行ったやら!

列になってるんで立ち止まれない。

でも乗り継ぎの神戸空港で撮影しようとワクワクが止まらない。

乗り込むと機内はピカチュウだらけ💛

座席のヘッドカバー、エチケット袋と機内全体がピカチュウ

機内サービスのキットカットのデザインもピカチュウ

かわいいデザインですが、容赦なく破っていただきます。

そして、ピカチュウからのメッセージもある💛

「ピッカー!ピカチュウ、ピカピカ、ピッカチュウ…。」

何言ってるんだかさっぱりわからんけど、思わず「うん!うん!」ってうなづく。

客室乗務員さんが翻訳してくれますが、全く覚えていません。

実際に乗って確かめてみて下さい。

乗り継ぎ便だったので神戸空港でいったん降り写真撮影。

黄色いボディに「空飛ぶピカチュウ」がたくさん描かれたカワイイ機体。

再び同じピカチュウジェットに乗り込み羽田空港へ向かう。

実は、行きの羽田空港内でピカチュウジェットを発見し撮影していました。

「私も乗ってみたいなーー。」って思いながら。。。

デザイン違いのピカチュウジェットです。

言えば叶う。

思えば叶う。

願えば叶う。

4日前に思った夢が叶った!

どんなに小さな夢だって夢は夢💛

大人も嬉しいピカチュウジェット

”多くの方々に少しでも空を見上げて笑顔になってほしいという想いを込めて”

はい!

とっても笑顔になりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ