ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

乗ってくれてありがとう

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

旅の終わりに、空港のゲートラウンンジや駅の待合室で思うこと。

「あ~、楽しかった。」と思う反面、

「疲れたぁ~、ぐったりじゃぁ。」ってのもあって、

そして最後は、思いっ切り、

サザエさん症候群(-_-;)

「明日から、仕事じゃぁ、ブツブツ・・・。」

(別に仕事は嫌いじゃないんだけど…。)

楽しかった半面、反動が大きすぎる。

先日の沖縄旅の帰り。

キャリーケースを引きながら搭乗ゲートに入ると、なんとピカチュウジェット

ボーディングブリッジで立ち止まると迷惑だから、歩きながらスマホで撮影。

ふと地面に目をやると。。。

メッセージが書いてあった💛

空港を裏方で支える人たちの、あったかい言葉にほっこり!

旅の疲れを癒してくれた。

疲れは吹っ飛び、次の日の仕事のことも忘れ「また、来ますわ!」

思わず小さくつぶやいた。

毎度、飛行機がゲートを離れて滑走路へと動き出す時、整備士の方が手を振りながらお見送りをして下さる。

ほっこり(*´ω`*)

気づいたら手を振り返すようにしています。

にっこり(^^)

こういう小さな心遣いができる人間になれたらいいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ