ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ケイちゃんちの「ツンデレ毛玉」

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんちは「親子ルームシェア

メンバー3人が4人になったこの春🌸🌸

実は、以前から、もう御一方いらっしゃいます。

平成デジタル娘の息子ツンデレ毛玉」

f:id:capydayo:20200412170348j:plain

3年前に、「平成デジタル娘」がお迎えした岡山出身のデグー

 私にとっては初孫✨

小さな毛深い孫だけど家族の一員です。

このツンデレ毛玉」は、ばあちゃんの声や足音が聞こえると近寄ってくる。

『ばあちゃん、ご飯ちょうだい!!』

f:id:capydayo:20200412170544j:plain

なんとかわいい悩殺的な表情✨✨

ばあちゃんは、この色気に悩殺され餌を与えてしまう😊😊

餌をくれる人をよく覚えています。

「平成アナログ息子」には近づきません。

『餌をくれないおじさんには興味はありませんね!!』ということでしょうか。

餌を手にしたツンデレ毛玉」は、そそくさと奥の方で餌をガジガジ🐀

ばあちゃんが呼ぼうが近づこうが、完全に無視!!

悩殺的な表情とは裏腹な冷ややかな態度😢

f:id:capydayo:20200412170645j:plain

『今、僕は忙しいんです。

ばあちゃんに用はありません😠』

ってことですね・・・。

実に、ツンデレ小さな毛深い孫です。

☆チャームは有名なペット用品ショップです☆

☆いつも利用しています☆

★ペット用品の購入はこちらから★

  ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ