ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

7億が当たったら『一家四人伝説の無職』

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

サマージャンボの販売が終了しましたね。

ケイちゃんは、毎年サマージャンボ年末ジャンボを楽しみにしています。

普段は占いなんて読みもしないのに、宝くじを買う日は、

高島暦を確認し(二重丸)の日 に購入します。

f:id:capydayo:20200817143551p:plain

「どうせ当たらないから…。」という人がいますが、「そりゃあ、買わなきゃ当たらんよ。」とお返事をすることにしています。

宝くじなんてバカらしいと思う人もいれば、夢を買って楽しもうと思う人、人それぞれですね😊

職場の社長には、毎度「次の日に何の連絡もなく出勤しなかったら、宝くじが当たったと思っておいて下さい。規則違反と言われようが退職しますから。」と話しています。

社長は笑顔で「好きにしてイイよ。」と言ってくれます。

当たらないと思っているからでしょうね😊

ケイちゃんは、毎年夢を買います!!

もちろん1等、前後賞狙い、7億円!!

例年だと10億狙いでしたが、今回はちょっと残念です。

買ったと同時に、当たったつもりになっていますから本当に幸せ✨

家族でたくさんお話しします。

「先ずは、中目黒辺りにマンション買って~。」

「長期海外旅行もいいね✨」

「ヤバいよ~わくわくする~😊」

「マンションを買うんじゃなくて、大型犬可のマンションを建てる。」

「1階部分にドッグラン!」

「自分たちは最上階に住めばいい!」

「みんなで仕事辞めて、一家四人伝説の無職になるのもいいね。」

夢は広がる✨

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ