ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ナッシュ、やっぱり継続中!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

晩御飯を【nosh‐ナッシュ】にして、10ヶ月が経過しました。

nosh?

なっしゅ?

ナッシュ?

ご存じない?

【nosh-ナッシュ】は、低糖質・低塩分・低カロリーな冷凍弁当。

冷凍弁当と言ってしまったら味気ないけど、どのメニューも冷凍とは思えないほど美味しい。

同じ値段を出して、ほぼ炭水化物の塊「コンビニ弁当」を食べるなら、栄養バランスを考えた【nosh-ナッシュ】が絶対おすすめ。

時間と手間を省きたい人にも、レンジで温めるだけの【nosh‐ナッシュ】はおすすめ。

紙素材容器でサッと洗って、ゴミ分別も楽々!

和食・洋食・中華と料理の種類も豊富で、更に毎週、新メニューが追加されるので飽きることがありません。

赤・青・黄色と彩りも鮮やか!

最近の新メニューでは、CoCo壱番屋とコラボしたビーフカレーやチキンカレーもあって嬉しい💛

※画像はナッシュ公式選べるメニューから引用 ビーフカレー

「女なんだから料理くらいしろ。」とおっしゃるあなた。

今や男性の料理は当たり前!

いえいえ、どっちが作ってもいいんです。

作りたい人が作ればいい時代。

作ってもらったら嬉しいし、美味しい💛

手作り料理は最高だけど【nosh-ナッシュ】で、家事労働が減ったぶん、時間を自分のために使ったり、家族団らんの時間にしたり。。。。

友だち紹介により、ここから購入すると更にお得!

今なら、TOTAL¥5,000OFFになるよ。

↓ ↓ ↓ ↓

【nosh(ナッシュ)へご招待】
冷凍宅配食サービスnosh(ナッシュ)を特別価格で購入できます!
家事の時短や、健康管理、ダイエットに、、、
是非、nosh(ナッシュ)を試してみませんか?
※個人情報が双方に伝わることはありません。

健康弁当、時々、ジャンクフード

たまには、ジャンクフードも食べたいモンね!

capydayo.hatenablog.com

capydayo.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ