ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

これが本当の大人買い?

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

一度ハマったら、毎日毎日、同じモノを食べ続けるケイちゃんと平成デジタル娘。

現在進行形でハマっているお菓子、三幸製菓の『雪の宿』

大人気の超ロングセラー商品。

昭和生まれなら、誰もが一度は手に取ったことがあるんじゃないでしょうか。

その中でも『冬限定特濃ロイヤルミルクティー『冬限定特濃雪の宿』は、とーっても魅力的なお味💛

なんたって冬限定ですから。

なんたって特濃ですから。

北海道産生クリームが200%ですから。

左)ロイヤルミルクティー

中)特濃 雪の宿

右)雪の宿

3種類を比較するとミルクが多いのかな?位のレベル。

ですが、食べてみると、とってもミルク感たっぷり💛

限定商品なだけあって、スーパーや100均、おかしのまちおかをウロウロしても結構売り切れ?置いてない?

ここんとこ、家の食品庫には通常の『雪の宿』 のストックしかありませんでした。

昨日、平成デジタル娘からLINEが。。。

「今日、おかしのまちおかに置いてあった。買って帰るね。」

ウキウキ、仕事が終わって家に帰ると。。。

徒歩なので、抱えて帰ってきたそうです。

これが本当の大人買い(笑)

食品庫に入らないので段ボールのまま、廊下に置いてあります。

『冬限定特濃ロイヤルミルクティー

『冬限定特濃雪の宿』

しょっちゅう売り切れになりますので、お店に置いてあった時に是非一度手にとってみて下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ