ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

スキップして歩きたい道

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

貴重な週末。

たまの旅行やお出かけ、週末まとめての買い出しや美容院。

マツエク行ったり、病院行ったり。。。

病院といっても病気じゃありません。3ヶ月に1回の歯の定期健診です。

とにかく女はいくつになっても忙しい。

年齢を重ねると、ある程度自分にお金をかけないとボロボロの老婆になるんよ。

別に美容整形するわけではありませんが、必要最低限のメンテナンスは大事!

キチンと洗顔する。

基本中の基本だね。

化粧水で保湿する。

シワができませんように。。。

日焼け止めは必須!!

美白命の方は絶対です。

ボッサボサの髪の毛のまま出かけない。

障子に目あり。。。身だしなみは大事。

末端(手と足)のケアは念入りに!

老化は末端からよ。

忙しいからといってメンテナンスを怠らないよう日々努力。

そんなある日のこと。

すげ~かわいい通路発見!

普段は、なにもないただの通路なんだけどクリスマスが近いから?

スキップして歩きたい!

コロナも続くし、寒くなってきたし、電気代も高いけど、こんなワクワクさせてくれる遊び心って好き💛

メンテナンスも大事なお年頃ですが、ワクワク過ごすことが一番大切。

今日も明日も気楽にいこっと(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ