ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

ダラダラの実を食べた自分を許す

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

一日家で過ごした休日。

何をするでもなく寝転んでスマホをみながらゴロゴロ。

いつの間にか眠っていました。。。

気がつくと真っ暗( ̄▽ ̄;)

ホエェーーー??

一瞬、一日損した気分になって自己嫌悪。

が、ここで切り替えスイッチ発動!

「身体が睡眠を欲していたのね~。」

気にしない。

悩まない。

凹まない。

気分の切り替えはサッサと行う主義!

時計の針は巻き戻せない。

ここから新しい時間が始まる。

あれだけ寝たのに、なんと夜もいつもの時間に眠れるのよね~。

ダラダラの実を食べてしまった自分を許す。

そんな日もあるさっ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ