ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

大型犬とふれあえるカフェ《GRAND MOU》に行ってきたよ~!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

大型犬と暮らす夢を実現させるため、東京・神奈川の端っこ辺りの賃貸物件を探し始めて早数ヶ月が経過しました。

かなり広範囲で探していますが、大型犬可の物件って出てこないモンです。

まあ、探すついでにウロウロ楽しんでるからイイんですけど(*´ω`)

capydayo.hatenablog.com

capydayo.hatenablog.com

そんな中、大型犬とふれあえるカフェが千葉県にオープンするという情報が入り、さっそく大型犬と暮らす事前訓練を行ってまいりました。

3月はプレオープン。

グランドオープンは4月1日です。

大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》

grandmou.com

新京成線 五香駅 より 徒歩約13分。

カワイイ看板がみえてきます。

看板みただけでわくわくする(^▽^)/

玄関入ったところで消毒・検温・説明、そして支払いを済ませます。

お客様がいらしたので写真なしです。

中に入ると。。。。

ラクルちゃんサモエド

寝てるし(˘ω˘) もふもふ💛

ローザちゃん【バーニーズマウンテンドッグ】

寝てるし(˘ω˘) 肉球がカワイイ!

リグルくん【ゴールデンドゥードル】

寝てるし(˘ω˘) もこもこ

ダリアちゃんセントバーナード

寝てるし(˘ω˘) イビキが凄いwww 

ラルムくん【オールドイングリッシュシープドッグ】

寝てるし(˘ω˘) 肉球かわゆす💛

ラスティーくんゴールデンレトリバー

寝てるし(˘ω˘) 爆睡

お散歩をして、ご飯を食べた後だそうです。

私達も、昼食後は眠いよね~(˘ω˘)

伸びて寝とる(笑)

大型犬とはいえ、今はみんな仔犬。

ただ、ただ、かわゆす💛

大型犬は、あっという間に大きくなる。

1年もすれば成犬に近い大きさになるね。

この仔たちが大きく成長するのも楽しみだけど、小さなうちに触れあうなら今のうちですよ~~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ