ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

家探しの途中で、別バラの秋をいただく。

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

今、家を探しています。

家を求めて降り立った「高幡不動駅」でみつけた素敵な喫茶店💛capydayo.hatenablog.com

お店でランチを頂きましたが、美味しそうなデザートが気になってしょうがない。

三度目の正直!ちょっと違うか?

デザートを求めて、3度目の「高幡不動駅」です。

f:id:capydayo:20211011204925j:plainこの立て看板から12歩歩いたところに猫のマークの【あんず村】があります。

検証してみた。本当に12歩で階段下に到着。

f:id:capydayo:20211011205155j:plain

もちろん座る所は、電車がみえる窓際席。

f:id:capydayo:20211011205512j:plain

この日座った席にも個性的な呼び鈴が置いてありました。

呼び鈴でお店の方を呼び注文します。

f:id:capydayo:20211011205605j:plain

待っている間、窓から電車を眺めて過ごす至福の時✨

f:id:capydayo:20211011212525j:plain

少し時間が経過したでしょうか。

お店のお兄さんが注文したデザートを持ってきてくれました。

f:id:capydayo:20211011205746j:plain

別バラの秋「マロンパフェ」

f:id:capydayo:20211011205826j:plain

クリームたっぷりのマロンパフェは季節限定商品。

ほんのり栗の香りがするクリームは意外とあっさりとしていますが、しっかり秋を感じることができます。

ほおぉぉ~💛💛💛

秋を満喫!

手書き伝票のイラストも嬉しい(^▽^)/

f:id:capydayo:20211011210807j:plain

猫かな?

食いしん坊なだけじゃありません。

2回目の訪問時に『高幡不動尊』にもちゃーんと立ち寄っています。

証拠写真 ↓ ↓ ↓

f:id:capydayo:20211011211820j:plain

楽しい時間は、あっという間でした。

毎日がワクワク探し😊

今日も元気に過ごしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ