ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

秋の風物詩 井村屋やわもちアイス大学いも味がスゴい!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

井村屋の人気シリーズ『やわもちアイス』の新作「やわもちアイス大学いも味」を買ったよ!

f:id:capydayo:20210918114653j:plain(あまりの嬉しさに、スーパーのカゴに入った状態で撮影。他の商品も入っていてちょっと恥ずかしい(__))

やわもちシリーズは、井村屋のおもちが入った和スイーツアイス💛 

2012年に初めて発売されました。

やわもちアイスバニラ、やわもちアイス京きなこつぶあん・やわもちアイス黒ごま・やわもちアイス宇治抹茶・やわもちアイスわらびもちetc.

数々のやわもちシリーズを食べ続け、ついに秋の味覚さつまいもを使った和スイーツカリカリ!ねっとり!大学いも味」を堪能できる✨

f:id:capydayo:20210918115127j:plain

さつまいもアイスに、いもダイス入り大学いも蜜、黒ごまトッピングとキャンディチップ✨✨

そして忘れちゃならんおもち!

読んだだけで期待値 無限大!

実食です。

f:id:capydayo:20210918130144j:plain

ごめんなさーーい(__)

あまりに嬉しくて、途中経過の写真を撮り忘れました。

主役のおもちは、もちろんもっちり~。

さつまいもアイスはお芋の味がちゃんとして美味しい。

甘くてねっとりとした大学いも蜜がアイスととっても合う!

トッピングのカリカリ食感のキャンヂイチップは甘じょっぱい!

少し溶かしてから食べると全体が混ざり合って美味しいよね~💛

井村屋さん、毎度毎度新作をありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ