ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

秋はやっぱり月見バーガー!マクドナルドの経営戦略は素晴らしい。

 

自由な旅人ケイちゃんです。

急激に寒くなったと思えば、今日は30℃超えの関東ですが、朝夕は爽やかな風が吹き秋の気配を感じています。

秋と言えばやっぱり『食欲の秋』

いも、くり、カボチャ、柿、梨、秋刀魚。。。

美味しい食べ物ばかり💛

そして忘れちゃならんのがマクドナルドの月見バーガー

月見バーガーのお知らせをみると「ああ秋だなぁぁ。」と感じてしまう。

f:id:capydayo:20210910203145j:plain

マクドナルドの経営戦略って素晴らしいと思います。

月見バーガーを定番にして30年なんだそう。

まるで、昔から当たり前のようにある年中行事のようです。

毎年、この時期になると「今年の月見の新作はなんだろう?」と期待に胸が膨らむ😊

毎年、一度は食べて秋を感じる女心💛

今年も秋を感じに行ってきましたマクドナルド!

注文したのは、もちろん2021年の新商品『濃厚とろ~り月見』

f:id:capydayo:20210910204258j:plain

月見バーガーの味わいに、チェダーチーズの濃厚チーズソースがたっぷり💛

バンズはふわもち食感でこれまた新しいバンズです。

f:id:capydayo:20210910204514j:plain

年に1度の秋の風物詩月見バーガー

秋の女心をグッとつかんだマクドナルドの経営戦略って本当に素晴らしい。

ごちそうさまでした。