ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

まみれさんの休日

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんです。

1都3県に緊急事態宣言が出てすぐの3連休。

なんと都民・県民には不要不急の外出自粛を要請されました。

あまりウロウロしないでね!ってことでしょうか?

残念な3連休ですが、連休中にオススメのお菓子を発見しました。

FUJIYAのカントリーマアム『まみれさんの休日』

f:id:capydayo:20210109185706j:plain※撮影前に一袋開けてしまいました。

仕事帰りに立ち寄ったセブンイレブンに置いてありました。

一袋に5枚、食べきりサイズです。

あっという間に食べてしまうと思われるので4袋4日分と思って購入😊

それでは実際に開けてみます。

●幅

f:id:capydayo:20210109185926j:plain普通のカントリーマアムと同じ大きさです。

●厚み

f:id:capydayo:20210109185952j:plain一番厚みがある中心部で測りました。チョココーティングされているぶん大きめです。

裏表紙に【しっとりクッキーにラムレーズンとチョコチップを組み合わせ、ミルクチョコレートでコーティングした”チョコにまみれた”カントリーマアム】と書いてありました。

”チョコにまみれた✨” 想像しただけで美味しそうです😋

食べてみると、カントリーマアム独特のしっとり感はそのまま💛

クッキーにチョコチップとラムレーズンで濃厚なお味💛

ひとつ、口に頬張ると甘さが口いっぱいに広がる幸せ💛

甘い幸せはもちろんですが、袋に書いてある文字が素敵だと思いました。

f:id:capydayo:20210109215309j:plain私がだれよりいちばん~♪

みんなが、人と比較することなく自分が一番!

自分は自分のままでいいと思えるようになったらイイですね。

自己肯定感は幸せな人生を送るために一番必要なものだと感じる今日この頃です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ