ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

「小さな幸せの積み重ね」って大切!

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

「自由な旅人ケイちゃん」です。

ケイちゃんは、美肌へのあくなき探求 を続けていますが、美肌を保つためには栄養(食事)も大切 です。

なんて偉そうなことは言いません。

好きなものを食べて幸せを感じたい✨と思っています。

とはいえ、「日常の小さな幸せ」の積み重ねが、健康や美肌につながるんじゃないかな。

日常の小さな幸せ✨

仕事が終わって筋トレのために向かうゴールドジム。(今は臨時休業中)

筋トレ前にカフェに立ち寄り、大好きなパンを食べる幸せ✨

バターたっぷりのデニッシュやクロワッサンを食べる時間は至福のとき~😋

お店のお姉さんに温めてもらったら、バターがジュワわゎ~ウウぅぅ~ん幸せ🎵

f:id:capydayo:20200517133227j:plain

こちらも「究極の全部のせ」パン😋

塩バターあんミルクフランス

f:id:capydayo:20200516174143j:plain体に悪そう(笑)

糖質制限やカロリー制限をされている方からは「油と炭水化物なんて、とんでもない💦」と言われそうですが、我慢を続けるとストレスを感じ、ドカ食いにつながります。

自分でルールを決めて食べ過ぎないように心掛けたらいいんじゃないかな?

甘くて美味しいパンを食べるのは「筋トレ前の1個」と決め、ほっこり美味しい幸せを感じる瞬間を楽しみたい😊

何を幸せと感じるかは、人それぞれ違うけれど、

「日常の小さな幸せ」の積み重ねが、健康や美肌につながると信じているケイちゃんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ