ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

働き者のシックスパッド

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

3月から在宅ワークでお仕事をしている平成デジタル娘。

日に日に、腹ヤバっ💦💦て感じになってきた🐷🐷

(通勤っていい運動だったのね…。)

考えることは、ただ一つ! いかに楽して痩せるか🐽🐽

ポチっと購入したものは、バッキバキ!のシックスパック・モデルが宣伝している

シックスパッド!

 

f:id:capydayo:20200328125816p:plain

毎夜、仮面ライダーのような姿で転がったままモミモミされている平成デジタル娘。

f:id:capydayo:20200328130010j:plain
母ケイちゃん

「どぉぉ?頑張っとるなあ~。大変じゃなぁ…。」

平成デジタル娘

「頑張っとるのは、こいつら😊 私は寝るだけじゃ💤」

賛否両論ある中、信じる者は救われる?”らしい。

で、効果は・・・・?

平成デジタル娘

「途中でウンコいきたくなるんよなぁ…💩」

楽してバッキバキの腹筋❕ 

シックスパッドはオススメ✨✨

皆さんもどうですか!

MTGはシックスパッドの公式ショップです。

  ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ