ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

海外デビューin台湾 二日目 憧れのランタン天燈上げ体験

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

九份を堪能した後、ガイドの于さんと向かった先は「十分(シーフェン)」。

人様のInstagramを観て「どぉ~してもランタンを上げたい!」と思って台湾上陸を決めた。

ランタンは色ごとに込められる願いが異なっているので、お目当てのランタンを選び願い事を書きます。ケイちゃんも4つの願い事を大きく書きました。

f:id:capydayo:20200323215630j:plain

日本語ばっちりのスタッフさんが空へ飛ばす瞬間まで手伝ってくれます。たくさんの写真と、離す瞬間の動画も撮影😊♬😊

 自分の想いを込めたランタンが空高く舞い上げる感動の瞬間✨✨

f:id:capydayo:20200323215717j:plain

強欲なケイちゃんの願いの1つは、サマージャンボと年末ジャンボ!!

これで今年は億万長者のケイちゃんです。(予定)

1日中動き回ったケイちゃんは、再び深夜の足つぼマッサージにて最終日に備えるのでした。

f:id:capydayo:20200323230034j:plain

台湾おすすめですよ!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ