ほっこり、まったり、ふんわりな日々

食べるの大好き!寝るのが大好き!筋トレ大好き!旅が大好き!やりたいことは全部やる、職業「事務員 兼 母」のつぶやきです。

海外デビュー in台湾 1日目

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

自由な旅人ケイちゃんの海外デビューin台湾初日。先ず向かった場所は台北を象徴する名所「中正紀念堂(ジョンジェンジーニエンタン)」。

ウワサどおりのイケメン衛兵が蒋介石像を護衛していました。ピクリとも動かないマネキンみたいだったけど、一瞬のまばたきをみた❕

1時間ごとに行われる交代式は、息もぴったりの動き✨日々の筋トレの成果なんだろうなぁ✨

f:id:capydayo:20200223170131j:plain

その後、台北超高層ビル台北101(タイペイイーリンイー)」へ向かい、多くの恋人達に交じって、展望台から夜景を眺めてみた。美しい✨

f:id:capydayo:20200223184808j:plain

f:id:capydayo:20200223181157j:plain


お腹もすいてきたのでタクシーで移動。台湾料理の老舗「欣葉(シンイエ)」へ。

ワタリガニのおこわ”はカニミソたっぷりで激うまでした😋

f:id:capydayo:20200317233047j:plain

腹ごなしに、地元庶民の台所「士林夜一(シーリンイェスー)」で、にぎやかな雰囲気を味わい、お疲れ気味のケイちゃんは、ホテルの裏の台湾足裏マッサージへ直行!

かなりグリグリされたけど、終わったあとは、全身スッキリ!血行アップ!老廃物排出!

一気に超回復!!

明日に備えるのでした。

f:id:capydayo:20200317232325j:plain

台湾おすすめですよ!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ